お知らせです。

微妙に言うのが遅くなってしまいましたが、
NHK Eテレにて月〜金曜日の朝7:00から放送されている
「シャキーン!」という番組内で
「行進クイズ」というコーナーの制作を通年で担当しています。
自分で言うのもなんなんですが、
めっちゃ可愛く出来てます。
1分もないミニコーナーですが自信作なので是非観て欲しいです。
「シャキーン!」は小さい子供向けの朝の目覚まし番組ですが
他のコーナーも面白く刺激的ですよ。
大人の方も是非是非早起きしてご覧下さい〜!

*番組内のコーナーは日替わりです。
番組HPに掲載されている放送スケジュールで
「行進クイズ」が流れる日を是非チェックしてみてくださいね。
http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html
ちなみに次回は5月14日(水)に放送予定です!