大学でアニメーションを学んでみたい!
でも、実際の様子は入学してみてからじゃないと分からないし、本当にこの進路で大丈夫なのか不安…。

オープンキャンパスでは判らない、本物の講義の空気を味わうことができる、それが「公開講評会」です。

東京工芸大学芸術学部アニメーション学科が、同大学厚木キャンパスにて、2月1日(土)「アニメーション学科 後期全体講評会」を、公開で行うそうです。

夏休み明けからの後期の期間に制作された学生課題作品が発表され、業界最前線の現場で現役で活躍中の教授陣が評価していく、しかも夢と希望を抱いた、未来の後輩たちの目の前で・・・と、現役学生さんにとっては緊張の瞬間。

数年後の自分の姿と重ねながら、リアルな講義風景を自分の目で確認できる絶好の機会。「アニメーションを大学で学ぶ」って、どういうこと?本当に大丈夫なのかしら…とご心配されている保護者の方も一緒に見学できるから安心ですね。

百聞は一見に如かず。
お申し込みは明日午後5時までなのでお早めに!


詳細は東京工芸大学 公式サイトをご覧ください。
http://www.t-kougei.ac.jp/index.html


アニメーション学科 後期全体講評会
http://www.t-kougei.ac.jp/event/news/4030.html

日程: 2月1日(土)11:00~
会場: 東京工芸大学 厚木キャンパス

申し込み方法:1月31日(金)17時までに、下記のフリーダイヤルにてご予約ください。
入試センターフリーダイヤル: 0120-12-5246
※ 見学は高校生(保護者の方を含む)に限らせていただきます。