tampen.jpでのイラスト連載『くちぶえ』でもおなじみのアニメーション作家・イラストレーター大桃洋祐さんがオリジナルアニメーションHappy Weddingを公開しました。

"この度、あらゆる新婚さんのご結婚をお祝いする超ショートオリジナルアニメーションを作りました。

もともとは友人から結婚式用にと頼まれて作ったアニメーションだったんですが、完成してみたら思いの外気に入ってしまったので、せっかくだから色んな人をお祝いする作品として公開することにしました。公開版を作るにあたって、ご縁のあったthe yetisさんに音楽をつけてくれないかと相談したところ、映像にぴったりの凄く素敵な音楽をつけてくださったんです。

近しい人に新婚さんがいたら、このアニメーションと共にお祝いの言葉を贈ってみるとか、そういう使い方をしてもらえたらとても嬉しいです。このアニメーションを見てどこかで誰かがハッピーな気分になってくれることを願っています。

―― 大桃洋祐"

ということで、早速『Happy Weddingをご覧ください!

さすが!デザインも音楽も可愛い、ハッピーな作品。こんな動画の贈り物でお祝いというのもステキです。周囲の新婚さんへ、シェアのプレゼントはいかが?


大桃洋祐
http://omomoyosuke.com/

the yetis
http://the-yetis.jimdo.com/


大桃洋祐のイラスト連載『くちぶえ』