みなさんお疲れさまです。新海岳人と言うモノです。
誰がモノやねん。
それでは小咄です。


-----------以下、小咄です---------------


「ドラボンゴールってほんと名作だ」

「ドラゴンボールね」

「ドラボンゴールって言ったよ」

「言ったね。間違ってるね」

「は?」

「ドラゴンボールだから」

「は?何お前?飲茶?」

「俺はヤムチャじゃないし、ヤムチャはこういう事言うキャラでもないし、ヤムチャは漢字表記でもない」

「やけに詳しいなドラボンゴールに」

「もういいやその名前で」

「でもね俺ドラボンゴールのストーリーにはちょっと不満があるの」

「ほう」

「シャーク堀口と関拳児が戦うところなんだけど」

「それ『がんばれ元気』だね。みんな知ってるかな」

「天才関拳児にボコボコにやられるシャーク堀口」

「『がんばれ元気』だね。2巻だね」

「そこでシャーク堀口が一言」

「うん」

「『今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!』」

「まざった!フリーザのセリフがナチュラルにまざった!」

「このシーンは不満だね」

「俺も不満だよ。まざってるもの」

「まあフュージョンしたってことで」

「うまいこと言ったつもりか」

「いえ〜い」

「いえ〜いじゃないよ」

「うい〜」

「グータッチしてくんなよ」

「ういうい〜」

「ひじでぐりぐりやってくんなよ」

「いやこれはリクームエルボー」

「ああギニュー特戦隊の?」

「そう」

「あの髪型がダサい奴」

「髪型がダサい?クリリンのことか…クリリンのことかーーーっ!!!」

「違うよ」

「違うのか」

「今リクームの話だったでしょ」

「リクーム?ういうい〜」

「リクームエルボーしてくんなって」

「ねえドラボンゴール7つ集めたら何お願いする?レーシック?」

「この話が終わりますようにって」


-----------以上、小咄でした---------------


「がんばれ元気」はボクシング漫画の最高傑作だと思うので読んでない人はぜひ読んでみて下さい。
柔道漫画は「柔道部物語」が一番好きで、野球漫画は「ストッパー毒島」が一番好きです。
僕は漫画が好きです。

漫画が好きでアニメはあまり好きではないのですが、何の因果かアニメを作る仕事をしています。
そんな僕のアニメ「かよチュー」のDVDが、今月12日には9・10巻が発売されるとかなんとか。
(tampenさんでも記事にしていただいております)

TSUTAYAさん等でのレンタルも始まってますので、良かったら一度ご覧ください。